ピアノと過ごす午後のひととき

ピアノと過ごす午後のひととき

新しい名刺を注文しないといけません

新しい仕事を始めてみて、やっと1ヵ月が終わりました。まだまだ慣れているとは言えないですけれど、それでもだいぶスムーズにいろんなものができるようになってきているかなと思います。まぁ、実際のところは1年間やってみないと仕事がわかったらこないと思うのですけれど、それでも早く周りに迷惑をかけないように仕事ができるんなりたいなと思っています。仕事は営業系の仕事なので、かなり人と会う機会が多いです。おかげで名刺を配る機会も多いのですが、最初に作った名刺がなくなってきてしまっているのでそろそろ浜松市名刺に新しい名刺を注文しないといけません。今回は100枚しか作らなかったのですが、今のペースを考えるともう少し多く発注しておいた方がいいのかなと思っています。でも名刺がなくなっていくと言う事はそれだけ人と会っていると言うことなので、仕事としてはいいのかなと思っています。後は、そこからもう少し注文につながってくれればもっといいんですけど、まだ私が仕事のことをしっかりと理解していないのでなかなか注文にはつながっていないのが現実です。それでも、まずは数をこなしていかないとしょうがないかなと言うところがあるので、そこはもう少し頑張ってやっていこうと思っています。